1. | 市民活動センターのホームページで、利用ルールを承諾のうえ、利用希望の部屋の空室状況を 確認してください。 |
2. | 「施設利用申込書」に必要事項を記入して、電話、FAX、E-mailなどで受付窓口に連絡してください。 |
3. | 電話の場合は、窓口対応の者が聞き取りして申込事項に支障がなければ仮の予約として受付けます。 |
4. | FAX、E-mailなどの場合は、申込事項を確認のため受付窓口から連絡させて頂きますので、 確実な連絡方法をご記入ください。 |
5. | 利用日時や参加人員などが確定しましたら、受付窓口で「利用許可申請書」をご記入のうえ、 利用料金の支払いをしてください。 |
6. | 利用当日は利用許可書を持参して窓口に提示してください。 |
市民活動センター指定管理者オオケン